11.23.2010

I love PARM :D

This ice cream is really tasty <3

I and my siblings love them <3

13 comments:

  1. またアイスだ!^^
    さおりは本当好きだね!
    チョコレートとエスプレッソラテのアイス?^^
    写真にそう見えるみたい!

    ReplyDelete
  2. ジョンへ


    アイス好き!!
    たぶん365日食べてるよ^^笑

    うん!
    チョコとエスプレッソラテ!

    フランス人はよくコーヒーを飲むって聞いたことある^^

    ReplyDelete
  3. さおりへ

    へーー!無理、絶対無理だ!笑

    そうそう!フランス人はよく飲むんだよ!^^
    まあ、私はココアのほうが好きんだけどね~

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    フランス語のテキストに
    フランスでは甘いお菓子と苦いコーヒー(エスプレッソ)がポピュラーって書いてあったの^^笑

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    甘いお菓子は知らないけど甘いコーヒーはそうだよ^^
    日本はコーヒーとかよく飲むの?

    ReplyDelete
  6. ジョンへ


    甘いコーヒーなんてあるの~?!?!
    うん 好きな人は好き!
    私はコーヒーも紅茶も日本茶もよく飲む^^

    ReplyDelete
  7. さおりへ

    きっとあるけど、コーヒーあんまり飲まないから、知らないよ><
    好きな人?コーヒーとどんな関係?笑
    そうなんだ^^ いいね!
    私はココアもジャスミン茶もよく飲む^^

    ReplyDelete
  8. ジョンへ

    そっかあ!

    ごめんわかりづらかったよね><

    コーヒーを好きな人は、よく飲むって意味だよ!

    ココアも好き!

    ReplyDelete
  9. さおりへ

    あー!そうなんだ!

    説明ありがとう!^^

    やっぱ、難しい日本語は全然わからないなー><

    ReplyDelete
  10. ジョンへ


    日本語はニュアンスが本当に大事なの x(
    だから話してるとだんだんわかってくると思う!
    なるべく日本人といっぱいしゃべって^^

    ReplyDelete
  11. さおりへ

    そうだね^^
    なるべく日本人といっぱい喋りたいけど、skypeだけがあるし、
    時差の所為で喋ることもできない><

    ReplyDelete
  12. ジョンへ

    そっかあ><
    私がskype作ったら、いっぱいしゃべろうね!
    8時間ならなんとかなるよ^^

    ReplyDelete
  13. さおりへ

    うん^^
    はやく作ってね!^^
    楽しみ~
    今は冬休みだから、いっぱい喋れる!^^

    ReplyDelete