11.30.2010

good evening

I drank a vinegar !!!
Apple taste :)

So sweet xO haha

Anyway, today I had English writing test and tomorrow I have Chinese test and Japanese test !!!!

I'm studaying hard now x(


These are my favorite emoticons ...

(`・ω・´)

(´・ω・`)

(´ω`#)

(>_<)

∩^ω^∩

(^ω^*)

Au revoir <3

10 comments:

  1. 英語のテストはどうだった?
    明日のテスト頑張って!^^

    いい絵文字だね(笑)

    ReplyDelete
  2. ジョンへ


    エッセイの要約を書くんだけど
    ほんと難しかった!


    顔文字って言うんだよ!! ^^

    ReplyDelete
  3. さおりへ

    エッセイの要約は難しいなー
    おつかれー!

    あ、ありがとう!^^
    顔文字ね!

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    うん><
    エッセイ自体難しいのに!!
    間違えて難しい英語の授業選択しちゃったんだ x( 笑

    でも先生が日本人だけど英語上手くて勉強になるxDD

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    英語は必要なんだね^^
    フランスには英語を選択とかできない、英語を取るしかないよ~
    そして、もうひとつの言語を選択するんだ。

    さすが先生だね!^^

    ReplyDelete
  6. ジョンへ


    必修の英語もあるよ!
    そっちはあんまり難しくない!笑
    英語もっと学びたくて選んだけど
    ほんとに難しい><;

    カナダに住んでたらしい=D笑

    ReplyDelete
  7. さおりへ

    なるほどね!^^
    じゃあ、専門の英語ってこと?

    ReplyDelete
  8. ジョンへ

    必修の英語より深い内容って感じ!

    ReplyDelete
  9. さおりへ

    そうなんだ!難しいけど、さおりは上手だよ!^^

    ReplyDelete
  10. ジョンへ

    ありがと~ :)

    ReplyDelete