11.09.2010

GELATO <3

I lovin' it =) <333


Last week I had twice chance of eating gelato !! lol


I ate caramel nut pumpkin taste and coconut & tiramisu taste !!!!

Those were so tasty xD <33


It's cold here but I like to eat gelato !!!

9 comments:

  1. うーわー!寒くなるけど、ジェラートを食べてるんだ!すごい! 笑
    おいしいからわかる^^

    ReplyDelete
  2. ジョンへ

    うん xD

    ジェラート大好き!!!<333

    ReplyDelete
  3. 食べ過ぎないでね^^
    気をつけて!xD

    ReplyDelete
  4. ジョンへ

    ありがとう^^笑
    私は基本的に一年中アイス食べるんだ~x)!笑

    ReplyDelete
  5. うん!^^
    えーー!なにそれ!xD
    じゃあ、アイスがなくなったら、さおりはどうなるんだろうかな・・?笑

    ReplyDelete
  6. ジョンへ



    少し悲しいかな~!笑

    ReplyDelete
  7. そうなんだ!笑
    じゃあ、いっぱいアイスを食べれるように^^

    ReplyDelete
  8. ジョンへ


    ありがとう!!
    また珍しいもの食べたらここに載せるね^^<3

    ReplyDelete
  9. うん^^
    ありがとう!

    ReplyDelete