11.02.2010

wrap up party of school festival






I had a wrap up party tonight ^^ !!!

They belonged to Milky Way too and they're my best friends xD !!!!

I went shopping to buy cloth before dinner
I bought a cute poncho =) haha

After that, I met friends and took purikura :D
And we had dinner at broiled meat restaurant in Shibuya
We talked a lot !!!!!
I love girls talk !!! lol



Now I'm home and tired ...
But I'm really happy today !!!!!! <33

13 comments:

  1. Your purikura are soooo cuteeee!!!! ^^
    xoxo
    Momo

    ReplyDelete
  2. To Momo

    Thank you !!!
    ありがとう !!!

    ReplyDelete
  3. プリクラ可愛い!
    おつかれさま^^

    もうもみじの時期か!時間ははやいね!
    なんでプリクラの中に「肉」を書いたの?笑

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    ありがとう!!

    私の学校の文化祭の名前がもみじ祭って言うの^^

    焼き肉屋さんで一緒にご飯食べたからだよ!笑
    友達が書いたの!!
    上のプリクラの字は私が書いたんだ =)!!

    ReplyDelete
  5. もみじ祭か!もうもみじの時期って思ったの!

    そうゆうことなんだ!笑
    焼き肉、いいなー^^
    そっか^^色の字もさおりが選ったの?

    ReplyDelete
  6. そうだよ~!!
    色とか種類は全部選べるの^^
    フランスにはこういうのない?

    ReplyDelete
  7. いいね!そんな色^^よく似合ってると思うよ!

    プリクラってフランスにははいよ!
    フランスに一回だけでジャパンエキスポで見たの!
    でも、日本と違うんだと思う^^

    ReplyDelete
  8. ありがとう^^

    フランスにも作ればいいのにね!!
    すごい人気になると思う^^

    そっかあ~今度プリクラの機械撮ってくるね!

    ReplyDelete
  9. そうだね!^^
    でも私は写真の中にいい笑顔するのは難しい><
    人気だよね!

    ありがとう!
    なんか今までプリクラの機械は気になった 笑

    ReplyDelete
  10. ジョンへ


    写真のときに笑うのが苦手ってこと??

    ReplyDelete
  11. うん!そうだよ!^^
    私にとって笑うのが難しい!><

    ReplyDelete
  12. ジョンへ


    私は割と得意!!
    笑ってるだけでみんな幸せになれると思うから
    笑顔大好きxD <3333

    ReplyDelete
  13. なるほど!^^
    笑顔すれば、みんなは幸せになれるよね!私もそう思うけど、
    笑顔するのは苦手><難しいと思う 笑

    ReplyDelete