12.04.2010

GOOD MORNING xDDD

I just woke up =)

I had really really important exams from Monday to Friday

I study a lot about 2 weeks so I couldn't reply all messages a little time ...

I didn't have any time seriously x(


I could sleep only 3 hours everyday and I didn't sleep on Friday =(

I was sooo sleepy yesterday ...

But now I'm fine !!!!


Because I went to bed at 9 last night xD haha


I feel so good !!!!!

Anyway so sorry for the late reply x(


I reply all messages UNTIL TONIGT !!


* About photo

I had them for lunch yesterday =D

12 comments:

  1. そんなに大変なんだ!テストおつかれー!
    3時間は少ないんだよ!たくさん勉強するのに、ゆっくり寝てなかったら、いくら勉強するは勿体無いになってるよ!寝てなかったら、脳にはよくないんだよ!
    そう思う!^^だから、まずは勉強だけど、ゆっくり寝てね!
    そして、金曜日は寝てなかったってダメじゃん!今度、ゆっくり寝て!
    ゆっくり寝たら、脳には良くなるよ~!
    テストの週間は終わったから、いっぱい寝てね!

    ReplyDelete
  2. ジョンへ



    普段宿題が少ないから
    テストの点数って大事なんだ x(

    今日はいっぱい寝れたよ!!
    ありがとう!!

    そうだね!
    とりあえず一段落したから
    好きなことできそう!!

    ReplyDelete
  3. さおりへ

    そうだね!
    日本にテストの点数は大事なんだね、
    フランスと違うなー、フランスは毎週くらいテストがあるから、
    大変だけど、失敗したらほかのチャンスがあるんだ!^^
    でも点数を平均したら、大変だ!

    そっか^^
    いっぱい寝れてよかった!

    あとはなにがあるんの?

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    夜寝ないで一晩中起きてることを
    徹夜っていうんだけど
    日本の学生はけっこうテスト前に
    徹夜で勉強するよ~!笑

    普段の提出物はあまりないかな^^

    ありがとう!

    もう引退したけどまだ部活のことでやることある!
    後輩に引き継ぐノートを書かなきゃ!

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    徹夜か!フランス語でnuit blancheって言うの^^
    ダメじゃんそれ!徹夜するなんてもっと疲れてるし、
    眠くなるし、頭はよくなくなるし、
    なんでみんなは徹夜するんだろう・・><
    フランスは徹夜したら、テストは絶対失敗するよ~
    毎日、勉強しないの?

    うわー、部活のことか!
    さおりは責任があるんだね、がんばってね!^^

    ReplyDelete
  6. ジョンへ


    nuit blancheかあ^^
    ありがとう!

    だよね><
    気を付ける!

    月曜から金曜まで
    家を6:50に出て
    学校が8:50~15:15で
    直帰しても17時過ぎちゃうから
    あんまり家で勉強しない!!笑
    家帰ったら、英語・フランス語の勉強、ギターがメインかな^^

    ReplyDelete
  7. さおりへ

    大変そうだったね!
    でも、さおりの学校いいね!
    こっちは8:30~17:30だよ~
    そして、月曜日は18:15まで、
    金曜日は2週の一15:30か16:30までだ!
    家で宿題だけするんだ 笑
    さおりの弾くギター聞きたいなー

    ReplyDelete
  8. ジョンへ

    大変だね><
    フランスは冬の間、日が出てる時間が短いから=O

    あんまり宿題ないけどね!笑

    ギター下手だから恥ずかしい><!

    ReplyDelete
  9. さおりへ

    そうそう!家に出るとき、真っ暗!
    帰るときも、真っ暗!
    なんか日がない気がする><

    いいね!私はたくさん宿題がある(泣)

    どんなぐらい下手なの?(@_@)
    まあ、ギターは難しいね!
    前、引いてみたけど、全然だめだったから止めた>< 笑
    私は全然引けないよ 笑
    だから、なにも恥ずかしくないよ!^^

    ReplyDelete
  10. ジョンへ


    そっかあ~
    日本も冬は日が短い!

    どのぐらいかな~
    独学だから、うまくいかないことも多いx(
    そうなんだ!
    うん とりあえずもっと練習する^^

    ReplyDelete
  11. さおりへ

    短いね!

    独学なんだ!えらい!^^
    私もうまくいかないことは多い><
    練習がんばってね!

    ReplyDelete
  12. ジョンへ

    うん! がんばる~ xD

    ReplyDelete