12.30.2010

kinoko no yama !

This is strawberry chocolate so it's not mushroom !

7 comments:

  1. I think every chocolate looks like a mushroom color of strawberry

    ReplyDelete
  2. 茸の山っておもしろい名前だね!^^
    さっき、写真見ると、アイスじゃないの?って思った 笑

    ReplyDelete
  3. To Nrt

    haha Yes ^^
    But they're all delicious chocolate ! xD

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    フランスにもあると思ってた!笑
    チョコだよ~^^
    今度送ろうかー? :D

    ReplyDelete
  5. ううん、そんなチョコはフランスにない><
    でもたぶん日本の店にあるかもしれないかな・・
    今度さがしてみる!^^たぶんないかも><

    へー、いいの?笑
    でも、チョコだから、溶けるかも><笑
    日本からフランスまで15日間くらいかかったっけ?><
    でもありがとう!!^^

    ReplyDelete
  6. ジョンへ


    そうなの?
    日本にはこうゆうチョコたくさんあるよ:O

    うん! じゃあ今度送るね!
    たぶん今の時期は大丈夫^^
    ジョンの住んでるところは寒いし

    ReplyDelete
  7. いいな~^^
    こうゆうチョコは今まで始めてみたよ!

    へー、本当?ありがとう~!
    さー、大丈夫なのかな・・><
    うん、今は寒いけど、夏が来たら暑くなるよ~^^

    ReplyDelete