12.05.2010

Christmas =)

My mom bought it this year =)


I and my two brother open it in the alternation !!!!


This advent calendar is really cute !!!!
It has many chocolates in their body xD

Sooo amazing <333

5 comments:

  1. さおりは兄弟が二人がいるんだ!^^
    お兄さんか弟か?

    日本もそのカレンダーがあるんだ!
    いいね!^^

    毎日クリスマスまでチョコをひとつ食べてるね~

    ReplyDelete
  2. ジョンへ


    お兄ちゃんと妹!
    仲いいよ~!笑
    ジョンは兄弟いるの?

    あるよ^^
    チョコレート!!

    うん3人で順番なの:D

    ReplyDelete
  3. さおりへ

    そうなんだ^^
    私は妹がいるだけ!

    楽しそう^^
    じゃあ、誰が25日のチョコレートを食べてるんだろう 笑

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    そうなんだあ

    数えてない~!笑

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    もうすぐ25日だから、チョコレートはなくなるだね 笑

    ReplyDelete