12.05.2010

I LOVE ....

We keep a rabbit at home <333He's really really cute !!!!

Today's dinner was kimchi-nabe :D

It was really good !!!!
Sooo delicious :)

Now I'm learning French xDDD

" Qu'est-ce que vous pensez du Japon ? "

5 comments:

  1. ウサギ可愛い!^^
    フランス語勉強したんだ!
    日本は一番いい国だと思う^^

    ReplyDelete
  2. ジョンへ


    だよね!笑
    小さくて可愛いの =)<3333


    そうかな?
    1番じゃなくても
    もっと多くの人に日本の良さを
    知ってもらいたいな~ :)

    私の夢!!!

    ReplyDelete
  3. さおりへ

    そうだね!^^

    さおりの夢なんだ!さおりの夢はかなうように!
    今もきっとかなえると思う^^

    ReplyDelete
  4. ジョンへ


    ありがとう^^
    とりあえずもっと語学と文化を勉強しなきゃ!!

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    うん^^
    がんばって!

    ReplyDelete