12.07.2010

for dinner

I had a Texas hamburger of McDonald's xDDD

So delicious <3


I sometimes have hamburgers of McDonald's in a year =D haha

Yesterday I received a letter and a guitar-pick from French friend !!!

The letter was sooo amazing <3
I'm really really happy x)
Thank you so much <33

Exchanging snail mails has lots of fun !!!!
I love it !! <333

8 comments:

  1. マックドナルドで食べたんだ^^いいね!
    テキサスハンバーがおいしそう!

    フランス人から手紙貰ったんだ^^ フランス語か英語か日本語で書いてたの?
    スネールメールは楽しそうね!^^
    私もしたいなー でもいつもなにを書くのかわかんない(;;)
    字も苦手なんだし 笑
    でも楽しそうでやってみたいなー^^

    ReplyDelete
  2. Hehe McDonalds :)
    1 time a month maximum for me :D

    Charles

    ReplyDelete
  3. ジョンへ


    マクドナルドだよ~
    たまーにたべる!

    英語だよ!
    文通楽しい^^

    する?
    私も字上手じゃないよ><笑

    ReplyDelete
  4. To Charles


    ohhh What is maximum ?? :)

    ReplyDelete
  5. さおりへ

    あ、また間違いしちゃった!
    マクドナルドね!覚えとく^^

    英語かあ!楽しそうね!

    うん、したいなー^^
    したいけどなにを書いていいか全然わかんない、
    さおりは大抵なにを書いてるの?

    いいえ、さおりの字はすごい上手だよ!^^
    きれいだし!

    ReplyDelete
  6. ジョンへ


    うん^^

    私は学校のこととか家族のこととか!
    あとは音楽の話がすき^^
    Disneyの話も好き!
    けっこう話題ってあるよ:)

    ありがとう
    あんまりほめられたことないよ><;

    ReplyDelete
  7. さおりへ

    いいね!^^
    なんか私もしたくなった!笑
    話題があったら、いいね!
    私はいつも話題がないから、
    snail mailをするのはちょっと怖い><

    へー、そうなの?
    でも私はそう思ってるから、
    ほめてあげる!^^

    ReplyDelete
  8. ジョンへ

    そっかあ~^^

    ありがと :D !

    ReplyDelete